カーコーティングの洗車の専門店

KeePer LABO 杉並店


今年の梅雨は雨が多いですね。いつ洗車したらいいのかなと悩んでしまうほど毎日降ってますが、梅雨明けにぜひ行ってみたいショップがオープンしました。

カーコーティング、洗車の総合メーカーのKeePer技研が手掛けるカーコーティングと洗車の専門店、「KeePer LABO(キーパーラボ)」。その杉並店が6月26日に、東京都杉並区にオープン。

キーパーラボ杉並店は全国で80店舗目、都内9店舗目となる出店で、アクセスしやすい井の頭通り沿い。店舗はコーティングブースが4台、洗い場・仕上げ場に5台分のスペースを確保し、広いゲストルームも完備。

全てのキーパーコーティングをブースの中で作業でき、施工は技術認定を受けた熟練のスタッフ陣。また、仕上げ工程全てにおいて、不純物のない「純水」を使用することで透明度抜群の仕上がりを実現できる。

当日仕上がりの場合は、ゆったりとしたゲストルームで待てるし、一泊の作業でも安心して預けておき、無料で代車を借りることもできる。

キーパーでは、ボディはもちろん、窓ガラス、ホイール、ヘッドライトなど様々な汚れに対応するクリーニングメニューを揃えていて、コーティングメニューも豊富。梅雨で汚れ放題の愛車を「KeePer LABO」でよみがえらせてみよう。

【SHOP INFORMATION】
店名:KeePer LABO 杉並店
所在地:東京都杉並区松庵2-15-1
電話:03-5941-3720
URL:http://www.keeperlabo.jp/suginami/
営業時間:9:00~20:00 (※ラストオーダーは19:30)
定休日:年始休業(元日、1月2日、1月3日)

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_霜田奈緒]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「コーティングもできる洗車プロショップで梅雨の汚れを洗い流そうっ! キーパーラボ杉並店オープン