starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

白ボディに青とピンクのホイールって…… ジムニーシエラ aya流カスタム始動! ……そのまえに|NOBLESSE PR


ノブレッセにジムニーシエラ納車


早々に新車時のビニールを剥がすイチローさん


しかしそのウラにはとある計画があったようです



今回の動画は、ノブレッセにJB74型 新型スズキ・ジムニーシエラが納車されたようで、その模様からスタート。


いきなりですが、イチローさん、もらってきた鍵をそのまま、ayaちゃんへ!


なんと、ayaちゃんがこのジムニーシエラのカスタマイズの担当になった模様。

ディーラーから納車祝いの花束もいただきます。



そして早速、ノブレッセ社屋へ帰る準備。

ところでイチローさん、アルファードの時は○○○だったですが、ジムニーシエラでは、さくっとビニールカバーを外します。


さらに動画ではチラチラと黄色いボディが見えますが、ランボでスズキ・ディーラーに行くというのも人生の中でなかなか味わえない、そして周りも観ることのできないレアな光景でもあります。




しかし、タグのたぐいを大事に残しているあたりに、愛車精神をカンジますね。


そして早速、ayaさんがジムニーシエラのステアリングを握りつつ、ドライブ。

カスタマイズ計画を練り始めます。


12分前から、カラーカスタマイズについてのお話になっていきます。



が、ayaちゃんは、外装は白のまま……内装を青とピンクにと。

さらにホイールも青とピンクにしたいって!


それは、AC courreges……。

いや、よろしくメカドックにおける、「美酒蘭」のオーナー、南条久子仕様のシティでは?


そしてなにやら、ayaちゃん元気ない。



どうやら、納車早々から飛び石をもらって、フロントガラスにダメージがあったようです。



負けるなayaちゃん! 負けるなジムニーシエラ! aya流カスタムを楽しみにしているぞ!

とはいえ、カスタマイズの前にガラスリペアからスタートしそうですね。



今後のメンテナンス&カスタムを楽しみにしていきましょう!


[Text by スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_古川教夫]



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.