starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

純正と比較! 圧倒的に明るいライザー製LEDバルブ! バックランプが明るくなると夜間の車庫入れも安心♪


圧倒的な明るさと光量で後方視界が格段に向上


LYZER/LED BACKLAMP

ライザー/バックランプ専用バルブ



ライザー バックランプ LED バルブ カスタム

ヘッドライトやウインカーランプの純正LED化が進んでいる最近の新型車だが、従来の白熱球からなかなか進化しないのがバックランプ。後方を照らす役目を担うはずが、街灯の少ない夜の駐車場などでは、正直後方確認が不安になる場合もある。


そんな不安を解消してくれるのが、バックランプ専用として開発されたワールドウイングのLEDバルブだ。その威力は写真を見れば一目瞭然!!


直視できないほどの光りを放ち、後方広範囲を照らしてくれるので、サイドミラーやバックカメラに映る後方の状況もくっきり。ちょっと不安だった、夜の駐車や運転もきっと安心♪



バルブの天面と側面へチップ型LEDを配置し、広範囲への照射を実現している。多くのクルマがバックランプに採用するT16バルブ(写真)の他、T20/S25も用意。


純正



ライザー製LEDバックランプ

純正のバックランプといえば、白熱球特有のオレンジがかった暗い色味。LEDバルブは実用的な明るさだけでなく、洗練された蒼白色でルックスもイマドキだ。


純正バルブ(右写真)との違いは歴然


サイドミラー

後方側面側に止まっているクルマの状況をサイドミラーで確認すると違いは明白。LEDバルブに変更すると、駐まっている車種がはっきり認識できる。

バックカメラ

最近のバックカメラは、カメラ側で映像の明るさを補正してくれるが、それでもバルブ交換後の違いは明らか。LEDの光りで映像が白飛びする心配もない。

後方視界(1)

車両後方の状況を比較してみると、純正は倉庫のシルエットがかろうじて分かるのに対し、LEDはシャッターまでくっきり。路面も見やすい。

後方視界(2)

バックランプを点灯させたリアビューの印象も段違い。後続車からもの視認性もよく、安全性も高まるはず。見た目、実用性ともに抜群だ。


【SPECIFICATION】

●価格:6800円(2個)

●適合バルブ:T16、T20、S25

●光束:2320lm(T16の場合)

●色温度:6500K


問:ワールドウイング 04-7193-8611

https://www.w-w-light.com


スタイルワゴン2019年6月号より


[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.