12/2(日)スバルスタイル発売記念ミーティングのQ&A


開催直前! 12月2日(日)に筑波サーキット2000にて開催されるスピード×サウンドトロフィー2018。その会場内で行われるSUBARU乗りのためのミーティング「スバルスタイルミーティング」は、まだまだエントリー募集中です。その内容について、質問があったのでお答えします!!お時間ある方は是非ご参加ください!

ミーティング詳細はこちらの記事を
SUBARU STYLE発売記念オフやります! SUBARU乗りは12月2日(日)に筑波へ!

スピード×サウンドトロフィー2018の詳細は公式ホームページをチェック!

Q1.
スバルスタイルMTに参加するには5000円のパレードラン付きのものを購入しないとだめですか?

A
.はい。前売りのSUBARUミーティングとした5000円のチケットがないと、スバルスタイルミーティングの駐車場に誘導できないシステムになっております。

Q2.
同乗者がいる場合は2000円の物を別途購入しなければいけませんか?

A
.はい。SUBARUミーティングとした5000円の前売りチケットは車両1台とドライバー1名のみとなります。同乗者の方は別途料金が必要で、2000円の前売券(ローチケの場合は入場券、チケットぴあの場合は一般前売券)、もしくは当日2500円のチケットが必要になります。

Q3.子供の入場はお金がかかりますか?

A.
中学生以下の方は無料で入場できます。

Q4.
当日は集まってオフ会をしていたり、筑波サーキットのイベントを見に行ったりと自由にしていいですか?
A.
はい。車両をミーティング専用の場所に置いて頂いた後は、自由に見て回って頂けます。ただしスバルスタイル掲載用の撮影をさせて頂きたいので、その際はご自分のおクルマの場所にいて頂くようお願いします。当日朝に何時から撮影予定ですと、お声掛けをできるようにと考えております。

Q5.
入場は8時からで、ミーティングでのイベントのパレードランは何時からとなりますか?
A.
パレードランは15時~の予定です。14:30にはおクルマに戻っていただき準備をしてもらえると助かります。

Q6.
台数上限があると思いますが、何台くらいまで参加可能ですか?
A.
スバルスタイルミーティング専用のスペースのキャパは100台くらいとなります。

Q7.
スバルスタイルミーティングに参加したら雑誌に掲載されるという認識で間違いないでしょうか?
A.
もちろんでございます。スバルスタイルvol.2の誌面にて掲載させていただきます。
※上記は当日ご参加いただくレヴォーグユーザーのヌマオ氏(@gZ65n5x8VrfLlga ‏)からの質問を使わせて頂いております。

SUBARU乗りのためのNEWマガジン、スバルスタイルVOL.1発売中!

スバルスタイルVOL.1ご購入はこちらから
三栄書房オンライン通販ショップ

スバルスタイルVOL.1の詳細はこちらの記事をチェック!
こんなスバル本が欲しかった!走り?カスタム?SUBARU乗りの今を見る「SUBARU STYLE」新発売!

[Text by スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「間もなく開催! チケット購入期限は12月1日23:59まで!スバルスタイルミーティングQ&Aを紹介します!