KUHL Racing SAITAMA

クールレーシングさいたま

■住所:埼玉県さいたま市見沼区中川746番地1
■営業時間:10:00~19:00
■定休日:水曜日、年末年始、GW
■電話番号:048-812-4522

東京オートサロンや大阪オートメッセなどで話題騒然となるデモカーを展示して数々の賞をとりまくっているKUHL(クール)ですが、じつはその実態はコンプリートカー屋さんなんですね。つまりクルマ屋さんです。ノーマルのクルマはもちろん買えますが、得意としているのはドレスアップやチューニングを施した状態で買える新車のコンプリートカー。新車をカスタムした状態なので、かなりお買い得に買えるし、車検にひっかかってしまうようなカスタムの心配もなし。カッコよくて、安くて安心なクルマに乗れるってわけなんですね。しかもカスタムの内容は自由に決められるので、自分好みの1台に仕上げられるわけです。
そんなKUHL(クール)のお店は、これまで愛知県名古屋市と春日井市にそれぞれ1店舗、合計2店舗の展開でしたが、ついに関東初店舗となるさいたま店がオープンすることになったようです。KUHLのコンプリートカーはこれまでも全国で購入可能でしたが、より実車をみる機会が増えるというわけですね。

場所は大宮近くの見沼インターすぐ!


現在11月10日のオープンに向けて着々と工事が進行しているようですが、場所は埼玉県さいたま市の埼玉新都心近くとなります。JRの駅でいうと大宮駅ですね。高速道路を使用する場合は、首都高新都心線のさいたま見沼インターチェンジから2分ほどで到着できます。首都高新都心線は都心からはもちろん、神奈川方面や千葉方面からもアクセスできるので便利ですね。また栃木や群馬や東北方面からは東北自動車道の岩槻インターチェンジからもアクセスが良好です。
県道1号線、通称「第二産業道路」沿いに店舗があるので、近くまでいけばすぐにわかると思いますよ。

オープン日にはデモカーがズラリ勢揃い!

11月10日(土)と11日(日)にはオープニングイベントが開催されますが、まずその2日間には店舗になんと20台もデモカー(販売車両もあり)が展示されるというから圧巻の光景になることは間違いなしです。展示予定の車両は以下。

・GT-R
・WRX STI
・86
・C-HR
・プリウス
・ヴェルファイア
・アルファード
・ヴォクシー
・ノア
・ハリアー

車種自体は10車種ですが、様々なカスタムが施されたタイプを用意しているとのことなので、楽しめることは間違いないでしょう。東京オートサロンのブースよりも見応えは十分あるでしょう。またイベントに出展したデモカーをスペシャル特価で販売するとのことなので、見逃せませんよ!

イベント期間中のプレゼントがヤバすぎる!

11月10日(土)と11日(日)にコンプリートカーを購入するか、エアロパーツやホイールなどを5万円以上購入すると、豪華景品の当たる抽選ができます。その1番の目玉はなんといってもオリジナルホイールがまるまる1台分です。KUHLのホイールは2ピース構造のハイクオリティなタイプなので4本買うとざっと30万円以上します。そんなビッグなプレゼントはぜひともゲットしちゃいたいものです。ほかにもここには書いていないさらなる特典があるとのことなので、まずは当日お店に遊びにいってみましょう。ちなみに来場者プレゼントでステッカーとお菓子がもらえるそうなので、行って損なし。

[Text by スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「KUHLが待望の関東初店舗!埼玉県さいたま市に11月10日オープン!