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出るべくして出た! アドミレイション、60ハリアー後期用エアロ


洗練を極めた最新ハーフエアロで話題の後期を理想のカタチへ


admiration RICERCATO HARRIER


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前期用ハリアーエアロとして、バンパーとハーフの2タイプを提案し、ともにヒットさせているアドミレイション。出すべくして出した後期用エアロは、今回特撮したエアロこそハーフタイプだが、すでにバンパータイプのマッチングも確認済みと、後期に対しても前期同様のラインアップを揃えている。


バンパーは純正交換型という性格上、前期用エアロと共通となるためデザインの違いはないが、ハーフは形状が変わった後期純正バンパーにあわせてリデザインした、いうなれば正常進化系モデルとなっている。純正バンパーへの被せ方を後期用に見直したほか、リップの張り出し具合を前期用よりも前方へ強調させるなど、鋭さが増した後期のイメージにあわせブラッシュアップ。ひとめでアドミレイションと判る、ヘの字に折れたLEDスポットライトの落とし込み方など、前期用エアロで評価が良かった点は、新作の後期用でもそのまま継承されている。


サイドやリアセクションは、既存の前期用との共通モデル。リアハーフは特撮したLSフィニッシャータイプのほかに、オリジナルの4本出しマフラーをマッチングできる専用タイプも用意するなど、好みのスタイルで楽しめる。今回はさらに、新パーツとしてリアルーフウイングも同時に発表。前期車にも装着可能となるこれは、純正ルーフへの+αのアクセントとなる注目のアクセサリー。ボトムまわりに塗り分けを想定したプレスラインを与えるなど、ディテールまで入念に作り込んである。


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エッジ感を強調するなど、後期マッチングにあわせてデザインを微調整したフロントは、印象的なダブルリップ仕様。


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前期用共通のリアは、写真のLSタイプのほかに、4本出しマフラー用もあり。反射板の位置も、純正と微妙に違う。


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サイドステップは、末端部にメッシュダクトを設けスポーティに。彫りの深さは、純正交換だからこそのメリットだ。


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新開発となるルーフウイングは、リアスポイラー装着で物足りなくなる、天井まわりに活を入れる意味で最適だ。


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リアスポに付属しているカッター、または左右出し用の別売バイパスマフラーを使えば、リアルな排気を楽しめる。


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人気の純正バックフォグをリアスポイラー装着後も流用するには、専用枠となるインナーベゼルが別途必要となる。


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フロント両端のLEDスポットライトは、独創的なレイアウトが特徴。点灯色はホワイト、またはブルーから選べる。


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ピアスボルトを2重とした、世界初の「ダブルピアス」が話題のライエン。ゴールド系やマシニング系など、ブランドホイールならではの色も見所だ。



























































PRICE LIST
フロントハーフスポイラー5万2000円(7万円/7万8000円)
サイドステップ5万8000円(8万円/9万円)
リアハーフスポイラー(左右デュアル出しマフラー用)5万6000円(7万6000円/8万4000円)
リアハーフスポイラー(LSフィニッシャー用)6万6000円(8万6000円/9万4000円)
リアルーフウイング3万8000円(5万2000円/5万8000円)
フロント5連LEDスポット(10個)1万6000円
純正リアフォグランプ用インナーベゼル1万円
マフラー/エグゼクティブマフラー左右出しデュアル13万2000円〜
ホイール/
運転席側:アミスタット・ライエンM07(21×9.5)10万8000円〜
助手席側:アミスタット・ライエンS05(21×9.5)10万8000円〜
タイヤ/(225/35-21)


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