starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

薄くても強度のあるアクリルを味方につけた造形美。ネクストイノヴェーション30系アルファードエアロ


違いのわかる大人に贈るアクリル製リップ!!


ネクストイノベーション/アルファード


メイン画像


アルファードの風格を引き出す手法のひとつにフロントアンダースポイラーの導入があるが、ボリュームがあり過ぎると荒れた路面や段差などでヒットしてしまう。車高を下げていれば尚更危ない。

しかし、ネクストイノベーションが生み出すエアロは素材にアクリルを使っているので厚みを5ミリに抑えることができる。だから地上高の確保に有利なのだ。ナント世界初の試みだという。

薄くても加工は難しく、特に切断にはコツがいる。レーザーだとカットしやすいが微妙な造形の風合いが出ないので、作業は全てハンドメイドだ。しかも日本製にこだわる。

ちなみにFRPで5ミリのフロントアンダーを作った場合、風圧で割れてしまい、とても実用には耐えられないらしい。

薄くても強度のあるアクリルを味方につけた造形美。手作りならではの繊細でシャープなデザインをボトム部に導入することで、アルファードに精悍な雰囲気が宿る。


メイン画像2


サブ画像1


サブ画像2


ノーマルプラスアルファのアクセントが欲しいユーザーにはピッタリのアイテム。さり気なくスポーツテイストが取り入れられて便利だ。


サブ画像3


サブ画像4


必要以上に主張していない品の良さに好感が持てる。フロントパートの味わいをリアにも上手く取り込んで違和感なくまとめ上げている。


サブ画像5


フロントとリアのボトムエンドを同じテイストで結びつけることで、どこから見ても隙のないエクステリアを完成させる。



































Specifications
フロントアンダースポイラー7万2800円
サイドアンダースポイラー5万9800円
リアアンダースポイラー5万2900円
※上記3点キット15万9400円
ホイール/ワーク・ジスタンスW10M(20×F10.0、R10.5)
タイヤ/ニットー・NT555(F235/35-20、R245/35-20)

ハイエース3型用もラインアップ


ハイエース3型用もラインアップ

ハイエース3型用もラインアップ2

人気のハイエースにも対応している。薄くても独特な存在感があり、スタンダードとの違いをハッキリと主張する。

フロントリップスポイラー 価格:4万9800円


(ドレナビ)



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.