starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サプライズ納車からの〜アイライン付けの〜エアロ開発開始!|JB64 ジムニーシエラ エアロ カスタム|ノブレッセ


[PR]


ノブレッセのジムニーシエラをプロデュースするなど大活躍(!?)のayaちゃん。


ノブレッセのYouTubeチャンネルでもジムニーシエラの連載があり、人気がありました(シャチョーのイチローさんとのやり取り、面白かったですよね)。


そして「64(=ジムニー)はないんですか?」との声を貰っていたそうなんです。


そうしたら今回、実は64ジムニーも買っていた、と衝撃のカミングアウトが!


「内緒でした」とayaちゃん。


今回のお知らせはサプライズだったんですね。




実車を前にして、まず注目したのは色。


ボディカラーです。


渋~いグレーですが、「全然あり!」とayaちゃん、高評価です。


当初は「考えてもいなかった色」だったみたいだけれど、「めちゃめちゃイイ」「このカタチによく似合っている」と言います。


他のボディ色でどういう感想を持つのかも気になるけど、とにかくこのグレー、気に入ってくれた様子です。




そして当然、ジムニーシエラに続き、「これからジムニーのデモカーを作っていく」と高らかに宣言!


楽しみですね。


そこでまずはクルマをチェックしていきます。


Ayaちゃんは運転席に乗り込んで、視界やインパネまわりの様子を確認します。


リフトアップ仕様のジムニーシエラに慣れているため、「低っ!」とのコメントが出てきましたよ。


外観で言えば、グリルは共通なのか等々、「シエラとの比較動画も撮りたいね」とイチローさん(その動画はコチラ:https://www.youtube.com/watch?v=yn9K4ZW9sPY)。


ボクたちもチョット知りたいかも!?




ヘッドライトを見てみると、LED仕様で真ん丸。


このカタチ、ジムニーシエラと同じなのでしょうか!?


そこで手始めに、ノブレッセのアイラインを着けてみることにしました。


着けました、垂れ目仕様で。


「いきなり困った顔になった!」とイチローさん大笑い。


次は吊り目、“怒った顔”にしてみます。


「強そうじゃん!」とイチローさんは満足気です。


けれども、ayaちゃんは「普通。つまんない」と不満そう。


次は平行にしてみます。


すると……「コレもカワイイ!」とニッコリ。


このアイライン、色々な表情を作ることができるんですね。






宣言通り、今後ノブレッセはエアロ開発を進めていくそうです。


基本デザインはシエラと同じになる模様。


でもそうしたらホイールもカッコ良いのを選ばないと……、とその時、ayaちゃんは「ホイールはシエラより少し大きい?」と気づきます。


ジムニーシエラは15インチ、コチラは16インチだったんですね。


しかもタイヤは175幅と細いため、余計に大きく見えるのかもしれません。


これから、ホイール&タイヤも、色々検証していく予定だそうですよ。


こうご期待!




おまけですが、この後は二人で納車の儀式(?)を満喫します。


シートのビニールカバーを剥がすんですね。


お約束通り(!?)すんなりとはいかず、悪戦苦闘するayaちゃんが見れますよ。





[スタイルワゴン・ドレスアップナビ_小松ひろ]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.