MULTI SHADE[マルチシェード]

AIZU[アイズ]


RAV4は、後席を前倒しすれば170センチほどのフラット空間が作れるため、車中泊も可能だ。
実際ソロキャンプを楽しむ人は、車中泊をベースに考えている人も多いだろう。
しかし車外から丸見えではなかなか落ち着いて寝られない。
何より不安でもある。

様々なカー用品を手掛けるアイズには、早くもRAV4専用マルチシェードがラインアップ。
ガラス形状にフィットするシェードは、吸盤で取り付ける簡単装着で、前後左右すべての窓をカバーすることで、車外の光や視線をシャットアウト。
生地は断熱性が高く、外気温の影響を受けにくいため、夏でも冬でも快適に過ごせるのだ。
車中泊デビューの際はぜひ。


マルチシェードを取り付けた状態を車外から見ても、一切車内をうかがえる雰囲気はない。着替えや車内の荷物を見られたくない時などにも便利。


シェードのカラーは、車内がグレーで車外がシルバーもしくはブラッキー、車内外を黒で統一したブラッキー/ブラックの3タイプ。


シェード表面の吸盤で簡単に取り付けができる。フロント、リア用シェードには困ったときにサポートページに繋がるQRコード付きタグを装備。


シェードは、表側に遮熱性を持つ補強材入りアルミ蒸着シート、車内側は難燃性フレンチパイル生地を採用。断熱性を高める中綿もたっぷり内包。


ルームミラー付近のシェードには切り欠きが入っていて、ミラーの根元を覆うように取り付けられるため、すき間もなく日差しをカット。

問:アイズ
電話:053-422-7608
URL:https://www.aizu-rv.co.jp

RAV4 パーフェクトブックより(2019.12.02)

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「RAV4専用デビュー! 車外の光をシャットアウトして、安心・快適車中泊|RAV4でキャンプする カスタム