starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ツヤを失ったダッシュボードってカッコ悪いですよね。日々のお手入れを簡単に済ますお手軽洗車用品


快適な車内空間を実現する

「ルームピア」シリーズ最新作


ソフト99/ルームピア コンパッタ


ソフト99 ルームピア コンバッタ 艶だし 洗車

ソフト99コーポレーションから、コンパクト仕様の内装未塗装樹脂パーツ専用の艶出し剤「ルームピア コンパッタ 未塗装樹脂用ツヤ出し」が発売された。


ボディやガラス、タイヤなどの自動車のエクステリアに対する洗車をはじめとしたお手入れに比べ、インテリアのお手入れはついつい後回しになりがち。しかし、車内環境を常に清潔に保つことは、安心、快適で気持ちよく運転するためにとても大切なこと。


ソフト99では、2017年より「快適な車内空間を実現する」をコンセプトに「ROOMPIA(ルームピア)」シリーズを展開。今作は、経年劣化によりツヤを失ったダッシュボードに塗り込むことで、シリコーンのしっとりとしたツヤを与え、ギラギラすることなく車内全体を引き締めてくれる。


また、ドアの内張部分に発生しやすい白いキック跡などに塗り込むことでキズを目立たなくさせる効果もある。


直径約6.3cmのコンパクトボディで収納する場所に困ることもない。キャップを開けると溶剤を含ませたスポンジが飛び出す仕様で、直接塗り込むので、スプレータイプに比べて液剤の飛び散りや匂いが気にならない。お出かけ前など使いたいシーンできになる箇所にサッと塗り、手軽に使うことができる。


経年劣化でツヤを失ったダッシュボードに塗りこくことで、新車時の美しいツヤが蘇る。キズを目立たなくする効果もある。


キャップを開けるとシリコーンオイルを含んだスポンジが飛び出す仕様。使いたいときにサッと出して使用できる。


シリコンを含んだスポンジで直接塗り込むので、スプレータイプとは違い液剤の飛び散りや匂いが気にならない。


容器の周囲には柔軟性のある「エラストリング」を装備。塗り込み時にダッシュボードなどの対象物への接触によるキズを防止。


【PARTS SPECIFICATION】

●商品名:ルームピア コンパッタ 未塗装樹脂用ツヤ出し

●価格:オープン

●成分:シリコーンオイル


問:ソフト99コーポレーション 06-6942-2851

https://www.soft99.co.jp


[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_清水 勤]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.