starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

若くしてスーパーカーを買うにはどうすれば良いか?そのカギは「行動力」だ!


ボクはスーパーカーに乗っていることが関係しているのか、SNSでは多くの方にフォローしていただいている。
そして、フォロワーの方々のプロフィールを見ると、「クルマ好きの高校生です!ランボルギーニに乗るのが夢です!」「国産スポーツ乗り。将来ぜったいスーパーカー買う」等と記載されていることが多い。



つまり彼らは、今は買えなくとも将来的にスーパーカーを買いたいと考えているということを示していて、ボクはこういった人たちがいることについて、「まだまだ日本も捨てたもんじゃないな」と考えている。


そして「どうやったらスーパーカーを買えますか?」と質問を受けることも多いが、ぼくが考える「スーパーカーを買う方法」は大きく分けて二つであり、(もとからお金を持っている人を除けば)カネを稼ぐか、カネを借りるかしかないと考えている。


若くしてスーパーカーを買うにはどうすれば良いか?そのカギは「行動力」だ!


じゃあどうやってカネを稼ぐのか?


スーパーカーを購入するだけのお金を稼ぐのは難しい。
まず、普通の会社勤めでは、スーパーカーを購入するだけのお金を貯めることは困難だろう。


だから、もし自分が稼いだお金でスーパーカーを買おうと考えるならば、「サラリーマンになる」のは最初から選択肢から外すべきだ。


もし間に合うのならば、医師や士業(弁護士や公認会計士、司法書士だ)を目指すのも一つの手だ。
これらは収入が安定しており、将来にわたり何台でもスーパーカーを買えることだろう。


こう書くと、この時点で「自分には無理だ」と思ったかもしれない。
しかしスーパーカーを買うというのは、それくらいの覚悟が必要であり簡単なことではない、ということも理解してほしい。


そしてもうひとつは「投資」によってお金を稼ぐ方法だ。
投資の対象は仮想通貨でも株式でも構わない(ギャンブルだって投資だ)。
お金を増やそうという意思が必要であり、そのための行動が必要だ。



「投資」についても、自分には無理だ、失敗したらどうしよう、と考える人も多いかもしれない。
しかし、一般人がスーパーカーを買うということはそれくらいの度胸を要する。
したがって、「一線を超えて踏み込む」勇気も必要だ。


若くしてスーパーカーを買うにはどうすれば良いか?そのカギは「行動力」だ!


さらに「ブロガー」や「ユーチューバー」も意外にオススメだ。
これを生業とし、スーパーカーを購入するまでの資金を手にするのは大変だが、サラリーマンとして安定した収入を得ながら「副業として」これらをやってゆくのはいい選択かもしれない。


【全文を読む】

あわせて読みたいオススメ記事

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.