starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クルマと邸宅が生み出す「快眠」と「富」を得る方法を伝授しよう


幼少の頃より、いわゆる「寝つき」は良いほうの筆者ではある。しかしここ最近は寄る年波のせいか、時おりだがなかなか寝つけない夜というのも生じるようになってしまった。


「邸宅+車庫イメージング法」という究極の入眠術



これはイカンということで、インターネッツで「入眠」をキーワードにググる、薬局薬店でドリエルを買ってみるなどしたが、どれもさほどの功を奏さない。ならば、ということで自分でインディーズな入眠法の研究開発に着手してみると、それが大成功。もはや筆者にとって「眠れぬ夜」は皆無となった。


そしてそのインディーズ快眠法は比較的短時間で寝つけるのみならず、なんと中長期的には巨万の富とそれに伴う数々の名車、およびそれを格納収容するおしゃれガレージなどを、己にもたらしてくれる魔法の入眠法であることも発覚した。


この手法を独占し、数年後にわたしだけが巨富を得ることも思念したが、筆者は心の広い善人なので、そのようなことはいたさぬ。ここで無料にて広く公開するので、ご興味のある人あるいはこの手法への適性を持たれる方は、ぜひぜひ活用していただければ幸甚にて御座候。


さて。その具体的な手法はいたって簡単というか、シンプルだ。


「自分がお大尽になったあかつきに建立する、複数台収容可能なガレージ付き邸宅を、脳内にて仔細に設計してみる」というだけである。



そのイメージング作業を夜、お布団上にて開始すると、筆者の場合は玄関部分および1階ガレージ部分の(脳内)設計を終え、そこにどんなクルマを配備するべきかを検討し、そしてその奥側にある(はずの)納戸とトワレットの作りをどうするべえか……とイメージし始めるうちに、気づけば「zzz」と寝ている自分に気づくのだ。や、寝ちゃってるから実際は気づかないわけだが、客観的に描写するならば、そういうことなのだ。


この手法で得られるモノは入眠だけではない



【全文を読む】

あわせて読みたいオススメ記事

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.