starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

4/11放送「タカトシ温水の路線バスで!」対決! 漁師めし VS 農家めし【傑作企画選】






駿河湾の桜えびの沖漬け炊き込みご飯 VS 究極の霜降りフルーツトマト



夕方4時半には出なければならない! というゲスト・坂上忍さんと共に、目指すは駿河湾。ところが缶詰めマニア・ゲストのわがままピンポンで、まさかの途中下車! 缶詰工場で味わう「炙りトロツナ缶」はまさに極上! 大喜びの一行でしたが…なにしろ時間がない!



漁港で待つのは、桜えびの沖漬け炊き込みご飯・桜えびかき揚げなどなど。果たして、一行は漁師めしを味わうことができるのでしょうか…。




炙りトロツナ缶.png

桜えび炊き込みご飯.png



茨城の農家めしは究極の霜降りフルーツトマト! 途中、恐妻家で有名なレスラー宅を見つけて、いきなり家庭訪問。リングに上がった温水さんに襲いかかる恐怖の技!!



農家めし・霜降りフルーツトマトの「王道パスタ」はまさに絶品です!



フルーツトマト狩り.png






房総・黒アワビの肝じょうゆ刺し身 VS これはウマい!トロなす炙り焼き



お猿さんの向こうに見つけた大きな人は何と元力士の把瑠都さん。途中、房総の隠れパワースポットを発見! 磨崖仏と呼ばれる岩壁に彫刻された仏像は圧倒的な迫力です!



磨崖仏群.png

磨崖仏群②.png



漁港では珍しい黒アワビ料理が続々! 中でも黒アワビの肝じょうゆ刺し身には一同感動!



あわび刺し身.png

アワビの刺し身肝じょうゆ.png



農家めしは大御所・桂文枝師匠の登場に一同緊張! トロなすの炙り焼きは口でとろける絶妙なうまさ! 見た目も味もひと味違う「トロなす」の魅力は必見です!

どうぞお楽しみに!



トロなす.jpg






ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要




【放送日時】2020年4月11日(土)12:00~13:30

【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか

【ナレーター】市川展丈



【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】

タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。




フジテレビ ぶらぶらサタデー




(バスとりっぷ編集部)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.