starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

28日 お帰り時間の傘予報 東北や北陸で激しい雨や雷雨




28日夜は東北から九州北部にかけて傘の必要な所が多いでしょう。特に東北や北陸では局地的に激しい雨や雷雨となりそうです。雨量が多くなり、一気に道路が川のようになったり、川が増水したりすることがあります。周りの状況をよく確認して行動するようにしてください。



●東北や北陸を中心に局地的に激しい雨や雷雨


28日夜は、東北から九州北部にかけて雨の降る所が多いでしょう。特に東北や北陸では雨が断続的に降り、激しい雨の降る所がありそうです。折りたたみ傘では、役にたたないような雨が降る可能性があります。また一気に道路が川のようになったり、川が増水したりすることがありそうです。夜にかけて雨量が多くなる所がありますので、周りの状況をよく確認して行動するようにしてください。関東から九州にかけても急に雷雨となったり、雨が強まったりするので、天気の変化に注意が必要です。北海道や沖縄も雨の降る所がありますので、念のため雨具をお持ちになると安心です。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.