starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

週間 北は雪 関東以西も暖かさ一転 低温傾向に




あさって10日(金)頃にかけて北海道や東北では雪や雨の所がありそうです。12日(日)から13日(月)頃にかけては低気圧や前線の影響で西日本を中心に曇りや雨のすっきりしない所が多くなりそうです。関東から九州も暖かさ一転、あさって10日(金)以降は気温は平年よりも低くなるでしょう。



●あすの天気


あす9日(木)にかけて北海道や東北、北陸では低気圧や寒気の影響を受けるでしょう。北海道は雪や雨、東北や北陸は雨や雪が降る見込みです。関東から九州はおおむね晴れる見込みです。ただ、夜は雨の降る所があるでしょう。最高気温は、北海道は平年より大幅に低く、軒並み10度以下、真冬日の所もありそうです。東北も平年より低いでしょう。関東から九州も平年並みか低く、20度に届かない所がほとんどでしょう。


●あさって以降の週間天気


あさって10日(金)頃にかけて北海道や東北では雪や雨の所がありそうです。12日(日)から13日(月)頃にかけては低気圧や前線の影響を受けるでしょう。西日本を中心に曇りや雨のすっきりしない所が多くなりそうです。関東から九州も暖かさ一転、あさって10日(金)以降は気温は平年よりも低い傾向です。この先14日(火)頃までは、最高気温20度以上を予想している所は、沖縄以外ほとんどなさそうです。都心は15度前後と平年よりも3度から4度くらい低いでしょう。買い物などで外出される際は、コートなどが必要になりそうです。朝晩も極端に冷え込むことはないものの、平年より低い気温が続くでしょう。おやすみの際も暖かくして体調を崩さないようにご注意ください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.