starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

8日 晴れて気温アップ 午後は天気急変に注意




8日は、関東から九州は広く晴れて最高気温20度以上の所が多いでしょう。洗濯日和になりそうです。北海道や東北では午後を中心に天気が崩れ、雨や雷雨の所があるでしょう。落雷や突風、ひょう、あられにご注意ください。



●午前中は広く晴れ 午後は天気変わりやすい


きょう8日(水)は、日本海にある低気圧の影響を次第に受けるでしょう。北海道や東北は午前中晴れる所もありますが、午後は次第に雲に覆われる見込みです。夕方から次第に雨が降り出し、雷を伴う所がありそうです。落雷や突風、ひょうにご注意ください。関東から九州にかけては朝から晴れるでしょう。昼間も日差しがたっぷり届きそうです。ただ、夕方くらいから次第に雲が増えるでしょう。近畿北部や関東北部などでは所々で雨が降る見込みです。沿岸部では風が次第に強まりそうです。強風にご注意ください。


●最高気温 関東から西は20度以上に


最高気温は、きのうよりも高くなる所が多いでしょう。札幌は4日ぶりに10度以上になりそうです。東京や名古屋、高知など、関東から九州にかけて20度以上の所が多いでしょう。4月下旬から5月上旬並みの暖かさの所が多くなりそうです。晴れる所では、時々窓を開けて、部屋の換気をこまめにすると良いでしょう。


●洗濯日和 でも早めに取り込んで


きょうは関東から九州は、朝から日差しのたっぷり届く所が多いため、洗濯物もよく乾きそうです。ただ、午後になると次第に雲の増えてくる所が多いでしょう。風も次第に強まりますので、洗濯物は早めに干して早めに取り込んだほうが良さそうです。きょうは冬物を一気に片付けたくなるような暖かさですが、週末から寒の戻りとなりますので、冬物はまだ少し残しておいたほうが良いでしょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.