starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京 5月並みから一気に3月並みの気温に




きのうの暖かさから一変、東京都心の日中の最高気温は、22日と比べて約11度ダウン。あす24日も北風が強く、実際の気温より寒く感じられるでしょう。



●東京都心 5月並みから一気に3月並みの気温に


きのう22日は、関東甲信地方を中心にかなり気温が上がりました。東京都内では、青梅市で日中の最高気温27.1度を観測して夏日となり、都心でも、昼前に23.7度まで気温が上がり、5月下旬頃の暖かさとなりました。

一方、きょう23日は、朝6時の気温が11.6度だったのに対し、日中の最高気温は12.6度(12時53分観測)と、朝からほとんど気温が上がらない一日となりました(15時現在)。日中の最高気温は、昨日より約11度下がって3月上旬並みの気温となり、寒の戻りとなりました。


●あす24日も3月上旬並みの気温 北風より一層強く


あす24日の東京都心の最高気温は、きょうと同じくらいで13度の予想です。晴れて日差しが出るため、日なたではきょうよりは暖かく感じられそうですが、北寄りの風がさらに強まるため、体感温度は実際よりもかなり低く感じられそうです。あすも、風を通しにくい暖かい服装でお出かけください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.