starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

気温上昇 今年一番も サクラやモモも開花




今日(21日)は、九州から関東では晴れて、今年これまでで一番、気温の上がった所もあります。午後3時までの最高気温は甲府市で24.0度と夏日一歩手前まで上がりました。



●気温上昇 サクラやモモも


今日(21日)は、九州から関東では晴れて、今年これまでで一番、気温の上がった所もあります。午後3時までの最高気温は甲府市で24.0度と、今年これまでで最も高く、体を少し動かすと汗ばむくらいの陽気になりました。福岡市では23.8度と5月中旬並みの陽気でした。東京都心や横浜市、前橋市など関東でも20度を超えた所が多く、日差しのもとでは上着がいらないくらいの暖かさでした。

そんな陽気のもと、春の便りも届きました。福岡市や水戸市でサクラが開花。神戸市や和歌山市でモモが開花しました。いずれも平年より早い開花です。


●明日も気温上昇 汗ばむくらいも


明日(22日)の最高気温は九州から東海は20度くらい、関東では25度くらいまで上がって、汗ばむほどでしょう。ただ、天気は下り坂で、九州は朝から、中国、四国、近畿は夕方から、東海や関東は夜になると雨が降りそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.