starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

北陸を中心に前日より気温大幅ダウン




今日(20日)は、日本海側から冷たい空気に入れ替わり、北陸を中心に気温が昨日より大幅に低くなっています。富山市の午後2時の気温は8.3度と昨日より15.4度も低くなっています。



●前日より大幅気温ダウン


今日(20日)は、日本海側から冷たい空気に入れ替わり、北陸を中心に昨日(19日)より大幅に気温が低くなっています。午後2時の気温は富山市では昨日は23.7度でしたが、今日は8.3度と昨日より15.4度も低くなっています。昨日の上着いらずの暖かさから一転して、今日は空気が冷たくなっています。そのほか、今日の午後2時の気温は金沢市は昨日より12.5度低い10.1度、福井市は昨日より11.6度低い11.0度と冷たい風も吹きつけて、いっそう寒く感じられます。

東北も寒さが戻り、午後2時の気温は青森市で5.0度と昨日より13.3度低くなっています。秋田市でも7.3度と昨日より10度も低く、体にこたえる寒暖差となっています。


●明日は寒さ和らぐ


明日(21日)の日中の気温は日本海側では今日より上がる所が多く、寒さが和らぐでしょう。最高気温は東北は13度くらい、北陸は15度以上の所が多くなりそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.