starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

明日18日 日中も気温上がらず 雪が残る所も




今夜17日から明日18日朝にかけて、関東甲信地方で雪が予想されています。明日の日中は気温があまり上がりません。積雪した場合、雪がなかなか解けないことが予想されますので、足元に注意して行動するようにしましょう。



●今夜から明日朝 関東甲信地方で大雪に


今夜17日から明日18日朝にかけて、関東甲信地方では大雪の恐れがあります。

山沿いを中心に積雪になる所がありそうですが、気温が予想より低くなれば東京でも多摩地方で大雪となったり、東京23区で積雪となったりする恐れがありそうです。


●18日の日中は気温上がらず 雪が残る所も


明日の注目点は、雪が止んだ後も、日中は気温が上がらないことです。

ここ数日、やっと冬らしく日中も寒く感じるようになりましたが、明日はさらに寒くなります。

明日は日中でも7℃前後までしか気温が上がりません。東京や横浜では、最高気温が7℃に届かなければ今シーズンこれまでで1番の寒さになるかもしれません。

気温が低いと、雪が積もった場合は、その後も雪がなかなか解けないことが予想されます。

足元が悪くなりますので、外出の際はお気をつけて行動すると良いでしょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.