starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東も厳しい残暑戻る 都心など広く30度超




きょう(17日)は関東でもたっぷりの日差しが降り注ぎ、厳しい残暑が戻っています。東京都心など広く真夏日となっています。



●広く厳しい残暑


昨日(16日)は比較的涼しかった関東もきょう(17日)は朝からたっぷりの日差しが降り注ぎ、厳しい残暑が戻っています。午後2時までの最高気温は東京都心は31度1分ときのうより6度くらい高くなっています。そのほか千葉市は30度7分、宇都宮市で31度0分など広く8月並みの気温となっています。

また、東海以西では猛暑日に迫る暑さの所もあります。午後2時までの最高気温は高知市で34度6分、岐阜市で34度5分まで上がるなど、体にこたえる暑さとなっています。


●暑さ収まり、関東は一気にダウン


一転して、あす(18日)は関東では雨が降り、日中も気温はほとんど上がらないでしょう。最高気温は20度を少し上回る程度で、薄着だと少しヒンヤリと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。体調を崩さないよう服装で上手に調節して下さい。東海や近畿も雲が広がりやすいでしょう。最高気温は30度に届かない所もあり、幾分しのぎやすくなりそうです。四国や中国、九州では真夏日の所が多いでしょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.