starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

太陽が雲隠れ 東京都心 15日連続で日照3時間未満




関東はきょう(11日)も梅雨空が続き、日差しがほとんど届いていません。東京都心の日照時間は15日連続で3時間未満となっています。



●ずっとどんより


関東は、きょう(11日)もどんよりとした空模様が続いています。きのう(10日)は横浜市や千葉市などでは日差しが届きましたが、東京都心では薄日が差した程度で、しばらくしっかりと晴れていません。東京都心の日照時間は6月27日以降、3時間未満の日が続います。きょうも午後1時までの日照時間は0分で、このまま3時間未満であれば、15日連続となります。

そのほか、きょうの日照時間は前橋市も0分と、15日連続で3時間未満となっており、もう2週間以上、晴れていないことになります。


●あすも梅雨空


関東は今夜は広く雨が降り、あす(12日)の午前中にかけて本降りの雨となるでしょう。あすの午後は次第に雨がやみますが、曇り空が続きそうです。13日(土)からも梅雨前線や湿った空気の影響で、しばらく曇りや雨の天気が続き、なかなか日差しが届かないでしょう。洗濯物は部屋干しや乾燥機などを使って、こまめに片づけた方が良さそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.