starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

北海道 日本海側を中心に日差し




札幌では、今朝(7日)6時の天気が快晴と、2日連続で青空が広がりました。6時の実況天気で2日連続快晴となるのは、5月22~23日以来で、今日これからも道内は、日本海側を中心に日中は日差しに恵まれる見込みです。



●札幌 日差しの多い週末 約一か月ぶり


札幌では、昨日の日照時間は12.8時間と、日差しに恵まれ、今日これからもよく晴れるでしょう。昨日と同じくらい日の差す時間が長くなり、土日ともに日照時間が10時間以上となりそうです。土日とも日照時間が10時間以上となれば、5月22日~23日の週末以来となります。今月に入ってから日差しが少ない日が続いていたため、洗濯物がたまっていた方にとっても、嬉しい日差しとなるでしょう。


●広く晴れ間も一部で霧に注意


今日これからも、札幌以外の日本海側は日中は日差しに恵まれ、オホーツク海側や太平洋側で曇っている地域も日の差す所が多くなるでしょう。目立った天気の崩れはありませんが、南からは湿った空気が流れ込みやすく、美幌峠など峠や山間部では日中でも霧のかかることがある見込みです。行楽など外出にもよい日和となりそうですが、車の運転は見通しの悪さに注意して下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.