starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 続く梅雨空 都心の日照 6日連続3時間未満に




梅雨入りしている関東は今日(12日)も雲に覆われています。東京都心の日照時間は6日連続で3時間未満となりそうです。



●梅雨入り以来 日差し少ない


関東は7日に梅雨入りしてから曇雨天が続いています。今日(12日)もどんよりした空模様となっており、午後2時までの日照時間は東京都心は0.3時間、千葉市は2.2時間、宇都宮市は0.5時間となっています。

6日に日照時間が10時間以上となって以降、日差しの少ない状態が続いており、今日(12日)このあとも、日差しがほとんど届かないと、6日連続で日照時間は3時間未満となりそうです。


●あす(13日)は日差したっぷり


あす(13日)はようやく梅雨の晴れ間が広がるでしょう。日中は日差しがたっぷりと届き、洗濯物もよく乾きそうです。東京都心の最高気温は26度と5日ぶりに夏日になるでしょう。汗ばむ陽気になりそうです。

ただ、晴天は長続きしません。14日(金)からはまた天気が下り坂に向かい、雲が増えるでしょう。15日(土)から16日(日)は雨が降りそうです。あす(13日)の晴天を洗濯やお部屋の空気の入れ替えなど、有効活用して下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.