starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京都心 夜は本降りの雨 南風も強まる




7日の東京都心は、お出かけに傘が必要です。午後は本降りの雨の時間もあり、南風も強まるので、雨に濡れて、体調を崩さないよう、ご注意下さい。



●東京都心 雨のピークは


7日金曜日の東京都心は、どんよりとした空模様になっています。東京都心の午前6時の天気は「曇り」で、池袋のサンシャインから見た風景は雲が広がっていて、東京スカイツリーや東京タワーも見えません。

日中は雲がだんだん厚くなり、午後は雨雲に変わるでしょう。降り始めは、まだ弱い雨ですが、夜9時頃が雨のピークで、傘なしではいられないくらいの本降りの雨になりそうです。雨は、日付が替わる頃には止む見込みですが、午後のお出かけには雨具をお持ち下さい。

さらに、雨だけでなく、午後は風も強まるでしょう。東京都心では、南よりの風が続いて、雨が降る時間帯は5メートル前後の風が予想されています。傘をさしていても、風に流された雨粒によって、体が濡れてしまうことも考えられます。傘と一緒に、タオルもお持ちになるのがおススメです。


●気温は 昼間もほとんど上がりません


東京都心の気温は、昨日ほど上がらず、昼間もほとんど横ばいでしょう。1週間ぶりに25度に届かない予想です。ただ湿度が高いので、駅など人の多い所では、少しムシムシするでしょう。薄手の上着を羽織るなど、調節しやすい服装が良さそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.