starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

17日 広く晴れ 九州は午後は下り坂 沖縄は梅雨空




晴れる所がほとんどですが、九州は昼過ぎ以降は雨に。沖縄は梅雨空。最高気温は6月から7月並みの所が多く、暑いでしょう。



●きょうの天気


【気圧配置】

本州付近は、日本の東に中心を持つ高気圧に覆われるでしょう。ただ、太平洋側は湿った海風が吹いて、低い雲やキリが発生する所がありそうです。沖縄付近には梅雨前線が停滞するでしょう。

【全国の天気】

沖縄はお昼ごろから雨、九州南部は夕方から雨になるでしょう。カミナリが鳴る所もありそうです。九州北部は午後から雲が広がって、中国、四国も次第に雲が多くなるでしょう。四国では、雨が降る所もありそうです。近畿から北海道は日中は晴れるでしょう。ただ、太平洋側や北海道ではキリが発生したり、雲が広がったりする時間がありそうです。


●きょうの最高気温


【全国の最高気温】

平年より高い所が多いでしょう。那覇と鹿児島、高知は26度の予想です。福岡は29度、広島と松江は28度まで上がって、日中は暑いでしょう。大阪は27度、名古屋は26度、東京は25度と昼間は半袖やシャツ一枚で過ごせそうです。金沢や新潟、秋田も25度と夏日になるでしょう。仙台は21度で朝と夜は風がヒンヤリと感じられそうです。札幌は23度と6月下旬並みで、北海道の内陸では夏日の所もあるでしょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.