starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

きょうも暑い 午前中に25度超え続々 30度予想も




きょう11日(土)も、九州北部から関東で気温がグングンと上がり、午前中に25度を超えている所があります。大阪や京都では28度を超え、今年一番の暑さとなっています。



きょう11日(土)は、本州付近は高気圧に覆われています。九州北部から東北にかけて朝から日差しがたっぷり届いています。きのう(10日)と同様に、気温はグングンと上昇しており、正午までの最高気温は、東京都心は26度9分、名古屋は27度9分、大阪は28度7分、京都は28度5分、広島は26度6分、福岡で25度3分。既に25度を超えて、大阪や京都では今年最も高くなっています。

午後も気温が上がるでしょう。湿度は低めで、真夏のような蒸し暑さはありませんが、体は暑さに慣れていない時期です。熱中症など体調管理にお気をつけ下さい。最高気温は、きのう(10日)より高くなる所があるでしょう。大阪や京都では今年初めて30度となる予想です。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.