starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東海 10日はからっとした暑さ




10日の東海地方は大体晴れる見込みです。

最高気温25度以上の夏日になる所が多いでしょう。



●10日の東海地方の予想最高気温


名古屋と岐阜で28度、津25度、静岡24度の予想です。

きのうより、1度から6度ほど高くなるでしょう。

名古屋や岐阜では6月下旬並みになる見込みです。

湿度は低く、からっとした暑さになるでしょう。


●10日の東海地方の天気


大体晴れる見込みです。

風や波も比較的穏やかでしょう。

空気が乾燥していますので火の取り扱いに注意してください。

紫外線がきわめて強く降り注ぐ所が多い見込みです。

外出時には万全の紫外線対策でお出かけください。


●東海地方 向こう一週間の見通し


あす11日土曜日と12日日曜日は晴れる所が多い見込みです。

静岡県では11日・12日ともに、午後はにわか雨や雷雨の所があるでしょう。

13日月曜日以降は雲が広がりやすく、17日は広く雨が降る見込みです。

気温は、平年並みか平年より高いでしょう。

11日は内陸部を中心に30度近くまで上がる所がある見込みです。


●東海地方 この先1か月の天候見通し


天気は短い周期で変わりますが、平年と同じく晴れる日が多い見込みです。

このため、日照時間はほぼ平年並みでしょう。

5月中旬は降水量の少ない傾向が続く恐れがあります。

農作物の管理などにお気を付けください。

気温は平年より高い見込みです。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.