starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京都心 5日ぶりの夏日で 今年1番の暑さ予想




東京都心は、最高気温が7月上旬並みと、今年1番の暑さになりそう。日中は汗ばむくらいなので、お出かけには飲み物を用意するなど、水分補給を心がけて下さい。



●東京都心 お出かけは 今年1番の薄着で


東京都心は、朝からスッキリと晴れています。午前5時の気温は15度1分と、昨日と同じくらいですが、昨日と違うのは、日中も日差しがたっぷり降り注ぐということ。気温がグンと上がり、空気が乾くので、カラッとした暑さになるでしょう。

東京の予想最高気温は28度と7月上旬並みで、5日ぶりの「夏日」になりそうです。さらに、東京では、今年、これまでの最高気温が4月22日に観測された25度6分でしたので、きょうは今年1番の暑さが予想されています。昼間は汗ばむ陽気になりますので、半袖になれる服装で、お出かけ下さい。汗をかいたら、こまめな水分補給も必要です。


●夜も 気温が高いまま


そして、きょうは日中だけでなく、お帰りの時間帯も気温が高いままでしょう。東京(千代田区)のポイント予報では、21時でも気温は19度くらいの予想です。10連休が終わった週で、何かと疲れがでる頃かもしれませんが、金曜日の夜で、お帰りが遅い方もヒンヤリすることはないでしょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.