starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東甲信地方 雨雲広がる このあと雨風強まる所も




関東甲信地方にも雨雲がかかり始めました。レーダーを見ると、所々で雨脚が強まっています。このあとは、雨の範囲が次第に広がり、いま雨の降っていない所でも、傘の出番となりそうです。



●関東甲信地方でも雨が降り出す


きょう24日(水)は、日本海を前線を伴った低気圧が東へ進んでいます。この前線が関東甲信地方に近づきつつあり、すでに所々で雨が降っています。また、レーダーを見ると、都内でも局地的に黄色や赤の表示となっていて、雨脚の強まっていることがわかります。


●このあとの雨は


このあと、こんやからあす25日(木)の明け方にかけて、関東甲信地方を前線が通過する見込みです。雨の範囲は次第に広がり、いま雨の降っていない所でも、傘の出番となるでしょう。また、東京都心など、沿岸部を中心に南寄りの風が強まる予想です。きょう日中の気温も、きのうより低くなる所が多くなります。ランチタイムやお帰りの際には、雨や風で体を冷やさないよう、お気をつけ下さい。なお、この雨はあすの午前中にかけて続く見込みです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.