starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

15日 関東 雨上がりの晴天 ポカポカで上着要らず




きょう(15日)の日中は晴天。予想最高気温は22度前後。昼間は上着なしでも快適に過ごせるでしょう。



●最高気温は広く20度超え ひと月ほど先の暖かさの所も


【関東の天気(15日:月曜)】

今朝は関東の沿岸の地域を中心に雨雲が広がっています。一部に活発な雨雲が含まれ、雨脚が強まっています。東京都心や横浜などは午前6時頃まで、千葉県や茨城県は午前8時頃まで雨の残る所があるでしょう。通勤や通学の時間帯によっては雨にあたる可能性があります。足元に注意してお出かけください。なお、各地とも日中の天気は回復です。日差しが多く、気温もグンと上がるでしょう。お出かけの際に持った雨具の置き忘れにお気を付け下さい。なお、風向きは南から北へと変わりますが、風のやや強い状態が続くため、洗濯物を外に干す際はしっかり留めた方が良さそうです。

【関東の最高気温(15日:月曜)】

今朝4時の気温は平野部で12度前後、北部の山沿いで6度前後です。この時期の朝の気温としては高く、各地で暖かな朝を迎えています。天気が回復する日中は、たっぷりの春の日差しで気温はぐんぐん上昇するでしょう。最高気温は22度前後の予想で、4月下旬から5月上旬並みの所が多い見込みです。体を動かすと少し汗ばむくらいの人もいらっしゃるでしょう。昼間の買い物や仕事の移動、ランチタイムのお出かけの際など、上着要らずの暖かさです。なお、午後6時頃の気温は、関東南部で16度前後、北部で12度前後の予想です。強い冷え込みではないですが、北風も5メートル前後が予想されるため、仕事帰りの時間帯は空気がヒンヤリと感じられるでしょう。重ね着などで上手に調節すると良さそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.