starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

暖かすぎる朝 昨日との差 数年に一度も




北から南までの所々で12月としては記録的に気温の高い朝、つまり暖かすぎる朝となりました。



今朝(3日:月曜)の最低気温は、「12月としては記録的に高い」という所が多くなりました。つまり多くの所で、「この時期にしては暖かすぎる朝」になったということです。また、昨日(2日:日曜)の朝と今朝との気温差が大きく、その差が数年に一度レベルという所もありました。

【最低気温が12月としては記録的に高くなった所(他にもたくさんありました)】

北海道稚内市8度6分

福井空港11度6分

関西空港13度2分

兵庫県神戸市13度9分

広島県広島市12度3分

愛媛県松山市13度8分

福岡県福岡市15度6分

鹿児島県鹿児島市17度9分

沖縄県那覇市24度7分

慶良間空港25度0分

【昨日の朝(2日:日曜)と今朝(3日:月曜)との気温差が数年に一度レベルだった所】

北海道稚内市は、昨日(2日:日曜)の朝の最低気温が氷点下0度9分でしたが、今朝は8度6分。その差は9.5度で、これは数年に一度のことです。

また、

福島県福島市の鷲倉(わしくら)は、昨日(2日:日曜)の朝の最低気温が氷点下5度7分でしたが、今朝は4度1分。その差は9.8度で、これも数年に一度のことです。



そんな中でも、北海道では今季一番冷えた所もありました。

富良野市は氷点下14度1分、富良野市麓郷(ろくごう)は氷点下11度1分、上富良野町は氷点下8度5分でした。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.