starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東海 連休後半は夏の蒸し暑さ




東海地方は、きょうまで曇りや雨のぐずついた天気が続いていましたが、連休後半のあす16日からあさって17日にかけては、ゆっくり天気が回復する見込みです。南から夏の空気が戻ってきて、非常に蒸し暑くなりますので、体調管理に十分ご注意ください。



●16日はゆっくり天気回復 蒸し暑い


あす16日(日)は、秋雨前線が北上する見込みです。このため、天気はゆっくりと回復傾向です。明け方まで雨が降る所がありますが、日中はやむでしょう。雲が多いですが、だんだんと雲が少なくなり、午後は晴れ間の出る所もありそうです。日中は気温が上がり、30度以上の所が多くなる見込みです。曇りや雨で気温が上がらなかったきょうからの変化が大きいため、体調管理にご注意ください。


●17日も日差しが届き蒸し暑い…


あさって17日(月・祝)は、秋雨前線がさらに北上し、南から夏の高気圧・太平洋高気圧に覆われる見込みです。引き続き雲は多いですが時折日差しが届き、非常に蒸し暑くなるでしょう。気温は30度以上の所が多い見込みです。湿度が高いと汗が乾きにくくなりますので、外で運動などをする場合は、こまめに汗を拭くようにしましょう。また、お出かけされる方も水分補給を忘れないようにしてください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.