starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あすの通勤時 本降りの雨でヒンヤリ 関東




あす(18日)朝の通勤や通学時は関東は本降りの雨に。北風が強めに吹いて、空気が冷たく感じられそうです。19日(木)以降は晴れて、日に日に気温が上昇。週末は一気に7月並みの暑さになるでしょう。



●雨でヒンヤリ


あす(18日)にかけて関東の南の海上を低気圧や前線が進むでしょう。関東地方は17日、午後4時現在、弱い雨の降っている所があります。今夜9時ごろからは広い範囲で雨が降り、あすの昼ごろにかけて雨が続く見込みです。あすの通勤や通学時は本降りの雨になるでしょう。北よりの風がやや強く吹いて、空気がヒンヤリと感じられそうです。最高気温は15度くらいの所が多く、日中も気温の上がり方は鈍いでしょう。大きめの傘や風を通しにくい上着があると良さそうです。


●週末は一気に暑く


19日木曜日から週末にかけては大体晴れて、日に日に気温が上昇するでしょう。特に、22日の日曜日は東京で最高気温が29度まで上がり、7月中旬並みになりそうです。内陸部では真夏日(最高気温が30度以上)になる可能性もあります。今のうちに夏物の服も用意しておくと良いでしょう。まだ暑さに慣れていない時期に、急に暑くなりますので、体調を崩さないようお気をつけ下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.