starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

4月なのに 週末は東京も真夏日に迫る暑さ




今週は寒暖の差大。17日火曜日から18日水曜日はどんよりした空模様で日中も薄着ではヒンヤリ。19日木曜以降は日に日に気温が上昇。22日の日曜日は東京などで真夏日に迫る暑さに。



●火曜日はヒンヤリ


17日火曜日は西から天気が下り坂。九州は朝から、中国、四国から東海も夕方から、関東も夜は所々で雨が降るでしょう。日中も気温の上がり方が鈍く、東京や大阪、福岡も最高気温は20度に届かなくなりそうです。日差しも届かず、薄着ではヒンヤリと感じられるでしょう。

18日水曜日の午前中も関東では雨が降り、日中も上着がないと空気はヒンヤリと感じられそうです。


●週末は一気に気温上昇


19日木曜日以降はおおむね晴れて、日に日に気温が上がるでしょう。20日金曜日は東京や大阪も最高気温は25度まで上がり、夏日に。さらに、22日の日曜日は東京で29度まで上がり、真夏日に迫る暑さとなるでしょう。週末は連日半袖の陽気が続き、日曜日は7月中旬並みと、3か月も一気に季節が進みそうです。関東から九州では広く高温に関する異常天候早期警戒情報も出されています。

まだ暑さに慣れていない時期に、急に暑くなりますので、水分をしっかりとるなど、体調を崩さないようお気をつけ下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.