starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

9日 広い範囲で不安定 雷雨も




寒気を伴った気圧の谷が本州付近を通過。広い範囲で大気の状態が不安定になりそうです。日中の気温は、きのう(8日)より高くなる所が多いでしょう。



●きょうの天気


沖縄と九州南部は晴れるでしょう。九州北部と山陽、四国は日差しが届きますが、雲の広がることがありそうです。山陰、近畿、東海は雲が多いでしょう。夕方まで所々で雨が降り、雷が鳴ることも。関東は大体晴れますが、午後は北部の一部で雨が降りそうです。北陸は雲が多く、夕方まで雨や雷雨があるでしょう。東北と北海道は晴れ間もありますが、日本海側を中心に雨や雪が降る見込みです。雷が鳴る所もあるでしょう。


●きょうの最高気温


最高気温はきのう(8日)より高くなる所が多いでしょう。

那覇と鹿児島は23度、福岡、高知、広島は20度、大阪は17度、名古屋は18度の見込みです。沖縄から東海はきのうより5度前後高くなりそうです。東京は19度、新潟は11度、金沢は13度の見込みです。関東と北陸はきのうより3度前後高くなるでしょう。仙台は11度、秋田は8度、札幌は10度の見込みです。きのうと同じくらいかやや高くなりそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.