starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

富士吉田の桜 見ごろ




富士山麓の標高およそ650mから850mに位置する富士吉田。写真はけさ(7日)の様子。九州から関東の桜は平年より早く葉桜となっている所が多いですが、こちらは見ごろを迎えています。



●今朝の富士吉田


山梨県富士吉田の桜が見ごろを迎えています。写真はけさ(7日)の様子。

河口湖の午前9時の気温は14.4度と、この時期としては高め。5メートル前後の北西の風が吹いていました。


●河口湖の天気と気温


きょう(7日)午後は、山梨県内は次第に晴れてくる見込みです。西よりの風がやや強く吹くでしょう。河口湖の最高気温は17度ですが、午後3時の気温は11度くらい、午後6時は7度くらいの予想です。これからお花見に出かける方は暖かい服装でお出かけ下さい。

あす(8日)の山梨県内は朝晩は冷え込み、最低気温は河口湖は0度、甲府は6度でしょう。最高気温は河口湖は10度、甲府は15度の見込みです。昼間も空気はヒンヤリしていますが、各地で晴れ間が広がり、お出かけ日和となりそうです。

九州から関東の桜は多くの所で平年より1週間ほど早い満開を迎え、もう桜は葉桜になっている所が多くなっていますが、標高の高い所では見ごろの所があります。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.