starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 土曜はヒンヤリ 日曜は春の陽気




関東は17日(土)はすっきりと晴れるでしょう。空気はヒンヤリ。18日(日)は晴れ間が出るでしょう。南風が吹きやすく、今週半ばほどではありませんが暖かくなりそうです。



●17日(土)の天気と気温


17日(土)は本州付近は移動性の高気圧に覆われる見込みです。

関東は、朝は北風が吹き、冷え込む所が多いでしょう。日中は日差しがたっぷり届きますが、沿岸部を中心に冷たい海風が吹いて、空気はヒンヤリしたままです。最高気温は3月上旬並みの所が多いでしょう。


●18日(日)彼岸の入り


18日(日)は日本付近は南高北低の気圧配置。南から暖かい空気が流れ込むでしょう。

関東は雲がやや多くなりますが、晴れ間も出そうです。朝は冷えるでしょう。日中は南風が吹きやすく、暖かくなる見込みです。今週半ばほどの季節外れの暖かさではありませんが、4月上旬並みの気温となる所が多いでしょう。お墓参り日和になりそうです。

一方、21日(水)の春分の日は雨が降り、冬のような寒さになりそうです。

春は暖かくなったり、急に寒さが戻ったりと寒暖の差が大きい季節です。お出かけは服装選びにご注意下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.