starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

関東 雨雪長引く 東京は日中4度予想


今朝、みぞれとなった東京含め関東地方は夜にかけて雨や雪が降ったりやんだり。東京の日中の最高気温は4度の予想で、真冬の時期の平年の気温より低い見込みです。夜は関東北部を中心に積雪や路面の凍結にも注意。


●◆雨や雪 長引く


東京でみぞれを観測するなど、関東地方は断続的に雨や雪が降っています。茨城県のつくばでは午前6時に積雪1センチを観測、千葉県などでは芝生や屋根にうっすらと雪の積もった所もありました。東京の気温は未明は6度近くまでありましたが、じわじわ下がり、午前11時現在は2度台と冷たい空気に包まれています。

関東地方はこれから夜にかけても雨や雪が降ったりやんだりする見込みです。内陸部を中心に日中は曇り空の所もありますが、夜は広く雪や雨が降りそうです。雪でも都心などで積もることはない見込みですが、関東北部ではうっすら白くなる可能性もあります。積雪や路面の凍結にご注意ください。


●◆極寒


冷たい北風も吹きつけ、このあとも気温はほとんど上がりません。東京の日中の最高気温は4度の予想で、真冬の時期の平年の気温より低いでしょう。すでに外出されてしまっている方も多いかと思いますが、カイロをプラスするなどして、体を冷やさないようお気をつけください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.