starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

春遠く 夜は関東も雪舞う冷え込み


季節は真冬に逆戻り、春は遠のいています。関東地方は今夜も雲に覆われ、沿岸部を中心に雪の降る所も。明日(22日)も午後は雲に覆われ、北部を中心に雪の所があるでしょう。27日(火)頃まではまだまだ冬の空気が優勢となりそうです。


●◆雪舞う冷え込み


関東地方はどんよりした空模様となっています。

今夜から明日(22日)の明け方にかけては気圧の谷や湿った空気の影響で、千葉県や茨城県など沿岸部を中心に所々で雪や雨が降るでしょう。東京などでも雪のちらつく可能性はあります。降る量は多くなく、雪でも積もることはない見込みですが、雪が舞うような冷え込みです。暖かくしてお過ごし下さい。

明日(22日)は午前中は晴れますが、午後は雲が多くなるでしょう。最高気温は10度に届かない所が多く、厳しい寒さが続きそうです。夜は、今度は北部を中心に所々で雪が降るでしょう。広い範囲で降るわけではありませんが、23日(金)の明け方くらいにかけて所々で雪が降り、局地的には白くなる可能性もあります。積雪や路面の凍結に注意が必要です。


●◆25日(日)から26日(月) 低気圧の動きに注意


25日(日)から26日(月)にかけては本州の南の海上を低気圧が進むでしょう。関東地方も雲に覆われ、雪や雨の降る所がある見込みです。今のところ、曇りマークですが、低気圧の動き次第では広い範囲で雪や雨の降る可能性もあります。最新の予報をチェックして下さい。

27日(火)頃にかけてまだ寒さと冷え込みが続きます。春はもう少し先、万全な寒さ対策をしてお過ごし下さい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.