starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

25日の天気 秋晴れでも天気急変あり


きょう25日(月)は、秋晴れとなる所が多いですが、九州や東海、関東、東北、北海道は午後を中心に所々でにわか雨や雷雨がありそうです。急な強い雨や落雷、突風にご注意ください。


●きょうの天気


きょうは、高気圧に覆われますが、午後は本州付近を寒気を伴った気圧の谷が通過するでしょう。大気の状態が不安定となりそうです。また九州の南海上には前線が停滞するでしょう。

【各地の天気】

沖縄はおおむね晴れますが、夕方まで雨や雷雨になる所もあるでしょう。九州南部は雲が多く、夕方から雨が降りだしそうです。九州北部は晴れますが、昼ごろから雲が多くなるでしょう。夜は雨の降る所がありそうです。中国、四国、近畿、北陸はおおむね晴れるでしょう。東海や関東、東北、北海道も晴れますが、午後を中心に所々でにわか雨や雷雨がありそうです。急な強い雨や落雷、突風にも注意が必要です。


●きょうの最高気温


最高気温は、きのうと同じかやや高くなるでしょう。広く夏日となり、沖縄と近畿の一部で真夏日になる所もありそうです。那覇は32度でしょう。鹿児島は26度、福岡は29度の予想です。高知と広島は28度でしょう。松江は27度、大阪では30度の予想です。名古屋は29度、東京は28度でしょう。金沢は27度、新潟は26度の予想です。仙台でも26度、秋田では25度でしょう。札幌は24度の予想です。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.