starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

蒸し暑い朝 東京今年最も気温下がらず


広く蒸し暑い朝が続いています。今朝(25日)の最低気温(午前9時まで)は300地点以上で25度以上となりました。東京都心の最低気温は27度と今年最も下がりませんでした。


●寝苦しい夜 蒸し暑い朝


このところ、関東から九州、沖縄は蒸し暑い朝が続いています。日最低気温が25度以上の地点は昨日(24日)までで4日連続で200地点以上となっています。200地点以上が4日も続くのは9年ぶりのことです。

今日(25日)も午前9時までに最低気温が25度以上の地点は300を超えています。また、東京都心の午前9時までの最低気温は27度と、今年最も気温が下がらず、昨夜から今朝はいっそう寝苦しく感じられたかもしれません。

明日(26日)は前線が関東の沿岸まで下がり、関東ではいったん熱帯夜から解放される所が多くなりそうです。最低気温が25度を下回る所が多くなるでしょう。東京都心の最低気温は今朝より4度低い23度の予想で、少し涼しく感じられそうです。ただ、東海以西は最低気温は25度以上の所が多く、蒸し暑さが続くでしょう。引き続き、夜間の熱中症にもご注意下さい。寝る前にコップ一杯の水を飲むと良いでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.