starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

25日 多くで快適続く 一部で寒い


全国のほとんどで最高気温20度前後。でも冷たい海流の影響で10度未満の所がある。釧路8度、根室9度。


●きょうの天気


きょうは、高気圧が日本の東海上へ遠ざかり、西から気圧の谷が近づいてくるでしょう。日本海側では夕方から夜は天気が崩れてくる見込みです。また、湿った空気の影響で、四国の太平洋側では、昼頃まで局地的に激しく雨の降る所があるでしょう。

沖縄は昼過ぎまで晴れますが、夕方から雲が多くなるでしょう。九州や中国地方は、午前中は晴れ間も出ますが、夕方から夜は所々で雨が降る見込みです。また、四国は大気の状態が不安定で、太平洋側では午前中は雨や雷雨となるでしょう。一方、近畿地方から東北南部にかけては、朝晩は雲が広がる所もありますが、日中はおおむね晴れるでしょう。東北北部から北海道は、昼頃まで晴れ間が出ますが、夜は日本海側を中心に雨や雷雨となりそうです。


●きょうの最高気温


最高気温は、那覇は26度で、汗ばむ陽気が続くでしょう。鹿児島は23度、福岡は24度、高知22度の予想です。広島は22度、松江と大阪は23度でしょう。名古屋22度、東京20度、金沢と新潟は23度、仙台18度、秋田20度、札幌は19度の予想です。暖かい南風が吹いて、日本海側を中心に初夏のような暖かさが続きそうです。一方、釧路8度、根室9度など、北海道の太平洋側東部では10度に届かず、日中でも寒いでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.