starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

24日 穏やかに晴れる 過ごしやすい


今日は全国的に過ごしやすい陽気です。新緑は鮮やかに映えて、桜が見頃の所は青空と一緒に見られそうです。


●きょうの天気


きょうは日本付近は引き続き高気圧に覆われるでしょう。日中は広く晴れる見込みです。東海以西には南から湿った空気が流れ込むでしょう。最高気温は日本海側で、きのうより5度以上高くなりそうです。全国的に過ごしやすい陽気になるでしょう。

沖縄は雲が多いですが、夕方から晴れるでしょう。九州は広く晴れますが、太平洋側で夜は雨の降る所がありそうです。四国は午後は雲が広がり、太平洋側で雨が降るでしょう。雷雨の所もありそうです。中国地方は晴天が続く見込みです。近畿と東海も晴れますが、一部でにわか雨があるでしょう。関東も晴れますが、北部山沿いで夜は雨の降る所がありそうです。北陸と東北は一日よく晴れるでしょう。北海道は、南西部と北部は、すっきり晴れますが、東部は雲が広がりやすい見込みです。東北と北海道は昼前まで霧のため見通しの悪い所があるでしょう。


●きょうの最高気温


最高気温は平年並みか平年を上回る所が多いでしょう。那覇は25度、鹿児島22度、福岡は25度で、汗ばむ陽気の所もありそうです。高知、広島、大阪、名古屋は22度、東京は19度で、各地、過ごしやすい陽気でしょう。金沢は22度、秋田は19度で、5月中旬から下旬並みの見込みです。仙台は4月中旬並みで、15度の予想です。札幌は16度で、5月上旬並みの陽気でしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.