starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京都心 8日ぶりに20度に届かず


東京都心のきょう(21日)午後4時までの最高気温は19度2分で、8日ぶりに20度に届きませんでした。


●都心の気温 8日ぶりに20度を下回る


東京都心のきょう(21日)午後4時までの最高気温は19度2分で8日ぶりに20度に届きませんでした。

関東は気圧の谷の影響で雲が広がり、所々で弱い雨が降りました。日差しの届かなかった東京都心は、気温の上がり方がゆるやかになりました。

日中の気温が平年を上回る日が続いていた東京都心。この時期の都心の平年は19度くらいですので、ようやく平年並みの気温になったと言えます。


●新緑が映える季節へ・・・この先の気温は?


きょうは日差しの少なかった関東ですが、これまでの気温の高さもあり、植物は新緑に向かって生育しています。江東区豊洲付近の紫陽花は、葉が鮮やかな緑色になり、開花の時期に備えています。

この先1週間は、季節外れの暖かさをもたらしていた高気圧が離れて日中の気温は平年並みか低い日が多くなり、季節の進み方はちょっと足踏み状態となりそうです。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.