starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

九州の気温 11月中旬から下旬並み


きょう(5日)の九州は、少し雲が多めながら各地で気温が上がり、過ごしやすい一日となりました。各地の最高気温は平年を3度前後上回り、鹿児島市は11月中旬並みの20.4度まで上がりました。

一転、あす(6日)は冷たい北風が吹いて、寒くなります。気温の変化で体調を崩すことのないよう、注意が必要です。


●冬日和となりました


きょう(5日)の九州は、雲が多めながら各地で気温が高くなり、平年を3度前後上回りました。

最高気温は、福岡市は16.1度と11月下旬並み、長崎市は17.8度、鹿児島市は20.4度といずれも11月中旬並みで、日中は過ごしやすくなりました。お出掛けや洗濯、布団干しなどに、まずまずの一日となりました。


●あすは風冷えの一日


一転して、あす(6日)は冬型気圧配置となり、九州に寒気が流れ込んできます。

各地とも大体晴れますが、冷たい北風が吹いて九州北部を中心に気温が平年を下回り、寒くなるでしょう。

あさって(7日)以降、週末にかけては、気温はほぼ平年並みで経過する見込みです。今週は師走らしい寒さの日が多くなりそうですので、カゼなどひかないよう気をつけてお過ごし下さい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.