13年連続売上金額および販売杯数No.1 《「ブレンディ®」スティック》シリーズ パッケージリニューアル
2023年8月29日(火)
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202308178158/_prw_PT1fl_zj1GD7bb.png】
味の素AGF株式会社(代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」スティック》シリーズのパッケージを一新しました。
「ブレンディ®」スティックはスティック市場において長年、 売上金額および販売杯数No1 ※とお客様に支持されています。今回のパッケージリニューアルでは「ブレンディ®」ブランドのロゴの存在感は残しながら、フレーバー毎の個性を表現し、自分好みのフレーバーを見つける楽しさや手に取りたくなるワクワク感を覚えるようなカラフルなパッケージデザインへと一新しました。
《「ブレンディ®」スティック》はミルクの味わい、コーヒーの濃厚さ、甘さなしから強い甘さまで甘さを選べるカフェオレをはじめ、紅茶やココア、カフェインレスや糖質を控えたメニューなど、生活者一人ひとりが好みやその日の気分に合わせて手に取っていただけるよう、現在16種類と幅広いラインナップを取り揃えています。
《「ブレンディ®」スティック》はこれからも生活者一人ひとりに寄り添い、「毎日にやさしいくつろぎ」と「楽しさ、ワクワク感」を提供します。
※ 粉末スティック飲料市場ブランド販売金額売上および販売杯数No.1:粉末スティック飲料市場において、2010年8月~2023年7月の期間中に、8~7月を1年とした場合の、各年のブランド販売金額および販売杯数がNo.1、インテージSRI+個包装(パーソナル)タイプ/PRE-MIX市場(当社定義)2010年8月~2023年7月に基づく。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202308178158-O3-4AIW68k0】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202308178158-O21-39O6uG8N】
商品概要:
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202308178158/_prw_PT2fl_z2TPP1UV.png】
2. 商品特長:
①《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
②《「ブレンディ®」スティック カフェオレ カロリーハーフ》は、カフェオレのおいしさはそのままにカロリー半分(当社カフェオレ比)。毎日手軽に楽しめる、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
③《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 大人のほろにが》は、厳選された深煎り豆の コーヒーを使用した、ビタータイプのカフェオレです。
④《「ブレンディ®」スティック エスプレッソ・オレ 微糖》は、エスプレッソコーヒーを使用した、香り立つコーヒーの風味が楽しめる微糖(当社カフェオレ比糖類50%減)のカ フェオレです。
⑤《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》は、深煎りコーヒーとまろやかなミルクの味わいが楽しめる、甘さなしのカフェオレです。
⑥《「ブレンディ®」スティック とろけるミルクカフェオレ》は、とろけるようなミルクのコクと、しっかりとした甘さが楽しめるカフェオレです。
⑦《「ブレンディ®」スティック キャラメルカフェオレ》は、キャラメルとミルクの甘香ばしくクリーミーな味わいが楽しめる、小腹満たしにぴったりのカフェオレです。
⑧《「ブレンディ®」スティック カフェオレ やすらぎのカフェインレス》は、カフェイン93%カットコーヒーを使用した、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
⑨《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、芳醇な香りのアッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルクティーです。
⑩《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ 糖質オフ》は紅茶オレの味わいそのままに糖質は半分(当社紅茶オレ比)。芳醇な香りのアッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルク ティーです。
⑪《「ブレンディ®」スティック チャイティーオレ》は、ジンジャーとシナモンの香り、ミルクのコクとスパイスがまろやかに溶け合った風味豊かなチャイティーです。
⑫《「ブレンディ®」スティック ココア・オレ》は、お湯だけでクリーミー。ココアとミルクがまろやかに溶け合った、風味豊かなミルクココアです。
⑬《「ブレンディ®」スティック 抹茶オレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、国産抹茶を使用したクリーミーで風味豊かな抹茶オレです。
⑭《「ブレンディ®」スティック ほうじ茶オレ》は、国産の石臼挽き茶葉を使用した、香ばしいほうじ茶とまろやかなミルクの味わいが楽しめるほうじ茶オレです。
⑮《「ブレンディ®」スティック ジャスミンティーオレ》は、ジャスミンの上品で華やかな香り、クリーミーなのにすっきりとした甘さが楽しめるジャスミンミルクティーです。
⑯《「ブレンディ®」スティック ルイボスティーオレ》は、ルイボスのほんのり甘い香りとミルクのコクが楽しめる、リラックスタイムにうれしいノンカフェインのルイボスミルクティーです。
3. 価格:オープン価格
4. 発売地域:全国
5. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651
■商品紹介
《 「ブレンディ®」スティック》シリーズ
マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。
ブランドサイト:https://blendy.agf.jp/stick/
globe・KEIKOの極上ミニスカ姿にXブっ飛ぶ「足細ッ」「スタイルすごっ」絶賛の嵐
エアバッグや衝突試験でも 大手5社で横行の自動車認証不正
宮迫博之「もう勘弁して。僕は負けでいい」かみつく粗品に白旗「コラボする空気感なかったね…」
首都高の追突事故、死亡した男性3人の身元判明 埼玉・戸田
増山江威子さん、23年6月に毒蝮三太夫YouTube出演「エピソードとなったら話は尽きない」
「令和の峰不二子」阿部なつき圧巻!ヘソ出し白ニットに美くびれ!
じゃらんの北陸応援割第二弾、6月7日10時開始 新潟旅行が最大半額に
百田尚樹氏、2月の腎臓がん手術後転移なし報告「健康体維持すればあと10年以上生きれるかも」
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
【日本代表】結婚の堂安律「一層かっこいい男になっていきたい」チームも家庭も引っ張る覚悟示す
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
浜崎あゆみ、子供の写真公開に疑いの声止まず「よそのお宅の子供?」
YouTuberジュキヤの動画企画が大炎上「普通に痴漢」「気持ち悪すぎ」
大谷翔平被弾投手が悪態ついて退場処分!次打者フリーマンと対戦中に判定巡り塁審と口論
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
千原せいじのシエラレオネ巡る発言 NPO代表理事が公式謝罪忠告「最悪、国家間の問題に発展」
大谷翔平10試合ぶり14号 シティフィールド初アーチ、26球場目は自らの日本人記録更新
大谷に被弾→次打者判定で審判と口論→退場→「チーム、自分も最悪」→戦力外
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」
globe・KEIKOの極上ミニスカ姿にXブっ飛ぶ「足細ッ」「スタイルすごっ」絶賛の嵐
エアバッグや衝突試験でも 大手5社で横行の自動車認証不正
宮迫博之「もう勘弁して。僕は負けでいい」かみつく粗品に白旗「コラボする空気感なかったね…」
首都高の追突事故、死亡した男性3人の身元判明 埼玉・戸田
増山江威子さん、23年6月に毒蝮三太夫YouTube出演「エピソードとなったら話は尽きない」
「令和の峰不二子」阿部なつき圧巻!ヘソ出し白ニットに美くびれ!
じゃらんの北陸応援割第二弾、6月7日10時開始 新潟旅行が最大半額に
百田尚樹氏、2月の腎臓がん手術後転移なし報告「健康体維持すればあと10年以上生きれるかも」
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
【日本代表】結婚の堂安律「一層かっこいい男になっていきたい」チームも家庭も引っ張る覚悟示す