starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

株式会社ビルドサロン、最短7日間でオンラインサロンを納品するサービス「BuildFast」を提供開始


発注から最短7日間でオンラインサロンを納品・運用開始できる新サービス「BuildFast」



【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202006291368-O1-80ykHN31

株式会社ビルドサロン( https://buildsalon.co.jp )は、最短7日間でオンラインサロンを納品するサービス「Build Fast」を提供開始しました。



コロナウイルス感染拡大によるビジネスのオンライン化の必要性が叫ばれる中、「今すぐオンラインサロンの運用開始が必要・したい」事業者の方向けのサービスとなります。



昨今、お客様から制作にあたり、「できるだけ早く納品してほしい」といったお問い合わせを多く頂きます。

そのため、株式会社ビルドサロンでは社内の無駄な工程を可能な限り省き、どうにかして納期を短縮できないか検討し、当サービスが生まれました。



Q. なぜ7日間という数字を実現できたのですか?

A. 通常、会員制ウェブサイトを作るとなると、サブスクの管理、DM機能、デザインなど、必要とする機能が非常に多く、少なく見積もっても最短で3ヶ月はかかります。

コロナウイルス感染拡大の下、3ヶ月も待っていられないというお客様が大半だと思われます。

そこで、弊社では最大人数体制で、納期を1週間にする当サービスを開始いたしました。

これは、オンラインサロンに特化し、資源を集中できる弊社であるからこそ実現できた数値だと思っております。

※お申し込み状況によっては、承れない場合がございます。



Q. 料金についてはどうなっていますか?

A. 通常のオンラインサロン製作見積もり金額の総額*1.2 となります。ただし、弊社の新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みとして、2020年7月31日まで無料とさせて頂きます。



Q. クオリティが下がったりはしませんか?

A. 弊社では、オンラインサロンの製作実績が130件以上ございます。(2020年6月現在)

そこで積み上げてきたノウハウと、製作過程の無駄を極限まで排除、そして何より、オンラインサロン以外は承れない事により、クオリティを変えずに当サービスが実現いたしました。また、実施期間中は最大人数体制で製作に対応致します。



お見積もりはこちらから

詳細についてのお問い合わせはこちらからお願い致します。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.