starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「大人のカロリミット®」茶シリーズのTV-CMを3/25(月)より放映


2019年3月20日



ダイドードリンコ株式会社



シリーズ初のTV-CMキャラクターに佐藤栞里(しおり)さんを起用

「大人のカロリミット®」茶シリーズのTV-CMを3/25(月)より放映



 ダイドードリンコ株式会社は、「大人のカロリミット®」茶シリーズの発売に合わせて、女優の佐藤栞里(さとうしおり)さんを起用し、シリーズ初となるTV-CM「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶 ごきげん」篇を3月25日(月)より放映いたします。

 食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能性表示食品「大人のカロリミット®」茶シリーズの“食事と相性の良い美味しさで、食事をもっと楽しくしてくれる”魅力を、佐藤さんのごきげんで楽しそうな笑顔と共にお伝えしてまいります。





【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903204434-O1-lnbWu38P



【「大人のカロリミット®」茶シリーズTV-CMのポイント】

◆新CMキャラクターに佐藤栞里さんを起用。

◆食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能性表示食品「大人のカロリミット®」茶シリーズの魅力と「食事をもっと楽しく!」というシリーズコンセプトを、佐藤さんと同僚のオフィスにおける超ごきげんなランチシーンで表現。



●新TV-CMキャラクターに佐藤栞里さんを起用

 「食事をもっと楽しく!」がコンセプトの「大人のカロリミット®」茶シリーズの魅力をより多くの方に伝えられ、見ているこちらまで幸せになれるような、超ごきげんな笑顔が印象的な佐藤栞里さんを起用いたしました。



●TV-CMについて

 どんな食事にも合う美味しさの機能性表示食品「大人のカロリミット®」茶シリーズによって、ランチなどの食事をもっとごきげんに楽しんでほしい。そのような想いのもと、TV-CMではオフィスでのランチタイムにおける、佐藤さんの楽しそうな笑顔や笑い声、美味しそうなランチシーンで、「大人のカロリミット®」茶シリーズの魅力を表現しました。



●TV-CMストーリー

 オフィスで、佐藤栞里さんと同僚の女子2人が、ごきげんにランチを楽しんでいます。

 手づくりのお弁当やオムライス、サンドイッチを美味しそうに食べる3人。ごきげんな笑顔と楽しそうな笑い声で、3人のまわりはキラキラと輝くような空気感です。

 その様子を見つめるのは、3人の上司である部長。「なんでこんなにごきげんなんだ?」と見ていると、そこには「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」が。ごきげんなランチタイムの秘密は、どんな食事にもぴったりで、食事の糖や脂肪の吸収を抑える「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」だったのです。存分にランチを楽しんだ3人は、身も心もリフレッシュして、午後の仕事をがんばろうと思うのでした。

 ランチを楽しむ佐藤さんの笑顔で、“食事と相性の良い美味しさで、食事をもっと楽しくしてくれる”「大人のカロリミット®」茶シリーズの魅力を表現したTV-CMとなっています。



●TV-CM制作レポート

 佐藤さん持ち前の明るいキャラクターで、現場は常に和気あいあい。共演者の方々ともすぐに打ち解けて、撮影の合間におしゃべりする姿はまるで本当のオフィスのランチタイムのようでした。

撮影用に用意したおにぎりをぱくっと食べた瞬間に出た「ほんとにおいしい〜〜〜!」という佐藤さんの声に、現場からは笑い声が。

 終始ごきげん笑顔の佐藤さんのおかげで、撮影は順調に進み、素敵なごきげん顔が撮れすぎて、編集ではどのカットを使おうかと困ってしまうほどでした。



●プロフィール

佐藤 栞里(さとう しおり)

1990年埼玉県出身。11歳でモデルデビュー。現在は「MORE」「mini」「sweet」「ar」など数多くの雑誌で活躍しながら、「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(日本テレビ系)、「王様のブランチ」(TBS系)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)等、バラエティ番組にも多数出演中。



●対象商品の特長

大人のカロリミット はとむぎブレンド茶

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903204434-O4-b14x3ixB

◆食事と相性の良いすっきり飲みやすいヘルシーな美味しさ

厳選した5種のお茶素材である、はとむぎ、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーンに、

「大人のカロリミット®」のサプリメント素材であるギムネマシルベスタ、桑の葉、

鳩龍緑茶、ブラックジンジャーをバランスよく配合。機能性とお茶本来のおいしさを両立した、食事と相性の良いすっきり飲みやすいヘルシーな味わいを実現しました。



大人のカロリミット 玉露仕立て緑茶プラス

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903204434-O5-d7aqe54L

◆緑茶本来の旨みとコクが楽しめるにごり緑茶の味わい

焙煎方法が異なるこだわりの9種の緑茶葉と、石臼挽き玉露に、「大人のカロリミット®」のサプリメント素材であるギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶、ブラックジンジャーの4種をバランスよく配合。機能性と緑茶本来のおいしさを両立した旨味やコクのある味わいに仕上げました。



大人のカロリミット すっきり無糖紅茶

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903204434-O3-DR325ZQ3

◆クオリティーシーズン紅茶葉100%使用。上品な香りとすっきりとした後味

厳選した高品質なウバ・ディンブラのクオリティーシーズンの紅茶葉を100%使用し、「大人のカロリミット®」のサプリメント素材であるギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶、ブラックジンジャーの4種を配合。

バランスの良いコクと渋みを、食事の邪魔をしない上品な香りとともにすっきりとした後味でお楽しみいただけます。



「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶 ごきげん」篇 15sec.



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903204434-O6-d997elU5



●CM概要

タイトル 「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶 ごきげん篇」(15秒)

撮影時期 2019年2月

放映開始日 2019年3月25日(月)

放送地域 全国



●制作スタッフ

広告会社 :株式会社 電通 関西支社

CD   :江島 勝(電通 関西支社)

Pl   :福居 亜耶(電通 関西支社)

制作   :株式会社 高映企画

Pr   :安藤 朋子(高映企画)

PM   :山本 紋香(高映企画)

演出   :瀧 由理子

撮影   :菅 祐輔

照明   :宮本 順平

美術   :今泉 美由樹

CRD   :熊谷 剛

Sty   :佐藤 遥菜(佐藤 栞里さん)yoppy(共演者)

HM   :川添 カユミ(佐藤 栞里さん)長田 恵子(共演者)

FOOD :山口 香織

Cas   :鎌形 真吏(イー・スピリット)

編集  :鈴木 香(インターフィールド)

MA  :中村 将人(STEP)

NA   :佐藤 栞里

出演   :佐藤 栞里

折目 真衣・ayumu・白石タダシ



GRAPHIC AD :新井 公子

GRAPHIC撮影 :三宅 愛子





DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に

いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.