starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひこにゃんにバレンタインチョコ202個が届きました!


2018年2月14日



彦根市役所



ひこにゃんにバレンタインチョコ202個が届きました!



彦根市では、2月14日(水)に彦根市キャラクター「ひこにゃん」に届いたバレンタインデーのチョコレートなどがお披露目されました。

北海道から九州まで26都道府県から202個でした。(2月14日時点)

たくさんのプレゼントを前に、ひこにゃんは鈴を鳴らして喜んでいました。

住所、氏名のわかる人には、お返しのカードをお送りします。



【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802130923-O2-54O99ZBX



ひこにゃんに届いたバレンタインデーのチョコレートなど

・手作りのチョコレートやクッキー

・果物

・メッセージカード

・ひこにゃんデザインの手作りポーチ

 など



◆寄せられたメッセージには、

「心をこめて送ります。これからも私たちを和ませてください。」

「チョコの食べ過ぎに注意してね」

「ラブリーでキュートなひこにゃん!姿を見るだけで思わず顔がほころんでしまいます。」

「まだまだ寒い日が続きます。はやりのインフルエンザに気を付けてください」

など、たくさんの心のこもったプレゼントやメッセージをいただきました。



お世話係からのコメント

たくさんのプレゼントをありがとうございます。いただいたお気持ちをエネルギーに、今年もゆるっともちっと頑張りますので応援よろしくお願いします!!





ひこにゃんへの年賀状の総数

2月14日までに届いたひこにゃんへの年賀状の総数は、1万7473通と、過去最多を更新しました。





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.